SSブログ

戦国ニュース【続々登場!今度は利休七哲(たぶん)】 [その他]

最近、火曜の夜は11時には必ず家に帰るfuzzyです。そう、戦国鍋TV見るために♪
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

「ミュージック・トゥナイト」は先週の堺衆に続いて、今週は利休七哲が登場!

あれ?

七人がチェックの服。メインボーカルの細川忠興の前髪は子供の頃シャンプーしている時にマネした長~く垂らした前髪。え?フ○ヤのような。。まさか、バックボーカルの芝山宗綱の口ヒゲはタカ○ク?

そう、今度はチェ○カーズのパロディです。いや~いろいろな方向が来ますね~。
しかも曲もチェ○カーズっぽい曲調です。かなり凝っています。

忠興は完全な口パク、他の楽器陣も適当だったのですが、ドラムの古田織部だけはきちんと演奏していたような。。

次はどんなパターンで来るか楽しみです!

戦国時代ブログランキング参加中!戦国鍋TV見ている!という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。